2014
03.17

プリザーブドフラワーは箱などに入れて飾ることもできます。ブーケのように活けることもケースに入れることも可能なので、時計などオリジナルで作ることも可能なのです。このようなオリジナルの小物は現在、非常に高い人気があると言われています。


プリザーブドフラワーと写真を組み合わせたもの

写真たてなどにも、プリザーブドフラワーが利用できるのだそうです。子どものころの写真などに、思い出のお花と同じプリザーブドフラワーを利用して飾っておけば、思い出にもなりますよね。ケースに入った状態で保管するので、ほこりのお手入れなども簡単にできますし、ベッドサイドや玄関など、置き場所にも困りません。手入れがさらに楽になる上に、華やかな雰囲気も演出できるのですから、素敵です。


自分だけの飾りをオーダーすることも

プリザーブドフラワーを扱う業者によっては、オリジナルデザインのものを作ってくれる会社もあります。このような場合はメッセージをいれることができる、お花の色などを選ぶことができると、非常にオリジナリティを出すことができます。ウエディングギフトなどでも利用されるのは、二人の名前を刻むこともできるからです。オリジナルグッズは作るのももらうのも、嬉しいものですね。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.