2014
04.11

「ありがとう」という言葉や思いを伝えることは、簡単なようで恥ずかしくてなかなか言えない方も多いかもしれません。日ごろの感謝の気持ちや、遠く離れている為に感謝の気持ちを伝えることが出来ない方へ手紙と一緒にプリザーブドフラワーを贈るのはいいのではないでしょうか。手紙だけでも嬉しいものですが、いつまでもその美しさを見ることが出来るプリザーブドフラワーは、相手の感謝の気持ちやありがとうの気持ちを持ってくれているんだという事はいつまでも感じられます。


<感謝の気持ちを形にする>

感謝の気持ちを形にすると言うのはとても難しいものです。言葉で伝えるのは恥ずかしいけど文章力もないから手紙もちょっと、という方もおられると思います。どのような言葉でも、文章力がなかったとしても贈られた方は嬉しいと思います。言わなければ思いや感謝の気持ちは伝わりません。その思いを伝える道具としてプリザーブドフラワーに手紙を添えて贈られるのはいかがでしょうか。プリザーブドフラワーは枯れない花と言われています。いつまでも贈った方の感謝の気持ちが残るものですので、どういっていいかわからない、恥ずかしいと思われている方は是非贈ってみてはいかがでしょうか。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.