2014
03.17

プリザーブドフラワーはお花屋さんや通販で注文することが出来ますが、自分で作ることも出来るのでたった一つのお花を作ることが出来ます。
お花屋さんなどでは取り扱っていない、自分の好きな特別のお花を作ることが出来るのでとても良いですよ。
一から作ることが出来るので、こんな感じで作られているのか、と知ることが出来ますからなんだか楽しくていいですよね。
作る工程を楽しみながら、完成させたときの喜びを感じることが出来るのもいいところの一つだと思いますよ。


プリザーブドフラワーの花材をアレンジするのもアリ!

プリザーブドフラワーを一から作るのは難しくて自分には出来そうにない・・・という人は花材をそろえてみることをおすすめします。
通販サイトでは花材を売っていますから、それを集めて自分なりにアレンジをしてみるといいかと思いますので、ぜひ試してみて下さいね。
こちらは花材を組み合わせてアレンジをしていくだけでいいので、初めての人にも優しいですよ。
自分のセンスを活かしてアレンジをして完成させてみましょう!

プリザーブドフラワー通販・・・・プリザーブドフラワーの通販比較サイト。お店や商品を個別で比べられます。


色々参考にしてみよう

プリザーブドフラワーを作るときには、色々調べて参考にしてみるのがいいですよ。
中には自分で作ったプリザーブドフラワーを掲載しているブログなどがあるかと思いますから、この人はこんな感じだから自分はこうしてみよう!と活かしてみるのもいいですね。
変わった色のお花もありますので、アクセントに入れてみるとガラッと雰囲気が変わってまた楽しいかと!
色々試して素敵なお花を作り上げて下さいね!

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.